
社会人1年生 ひとりあそび

社会人一年目。入った会社は微妙にブラックですが、毎日楽しく過ごしたい。

ベストアルバム好きです。

大学時代に書いたもの

(以前他のブログで書いてた記事の転載です。)

 

2015/10/15

最近音楽意欲が、また高まってきました!

ライブに行ったのが大きかったなハート
 
今は、新しい音楽を開拓していく時期みたい。
(私の場合、過去はまっていたものに再びはまるパターンと新しいものを聴くパターンとを繰り返してます。)
 
 
なんだけど、ipodの調子悪いし、そもそも容量足りないし…。
 
てことで、CD-Rに焼いて聴いてます♪
そうすると、好きな曲ばっかり聴かずにアルバムで聴くようになるので、聴くたびに発見がある!
 
いい傾向だわねぇ。
 
 
で、今まであまり聴いてなかったミュージシャンなので、ベストアルバムばかりなのです。
オリジナルアルバムの方が、コンセプトがはっきりしてたり、アルバムとしての価値は高いかもしれないけどねぇ。
 
でも、ベストはキャッチーな曲が多いので聴いてて楽しい!!