ひとりあそび

ただ書く。書きたいから書く。

タイツタイツ!

(以前他のブログで書いてた記事の転載です。)

 

2015/10/21

寒くなってきますね、そろそろ。

冬服…。全然持ってない。
 
いや、持ってるけど、
センスがねぇ。
 
難しいです、ファッションセンス。
今日もとんちんかんな服装になってしまいましたが、どこを変えればいいか分からず。
てか、変えるとしたら、全部かな?て感じでした。ので、変えずにそのまま出かけました。
 
なんかねぇ、どういう服を着たいのか、頭の中が混沌としてる感じが、服装にそのまま表れたのかな、と思います。
 
脳をスッキリキラキラさせないとね。
 
 
ででで、タイツが欲しいです。
カラータイツ!
 
靴下屋のホームページ見てたら、全色欲しいくらい!ま、でも実際全色あったら持て余すでしょうから、3色くらい欲しいな。
 
 
頑張って吟味しよう。
とりあえず、ニュアンスグレーは買うと思う。
グレーのタイツ、破れちゃったので。