ひとりあそび

ただ書く。書きたいから書く。

瞑想2日目

瞑想、2日目の感想。

今回の瞑想は、なんかビジョンが次々と浮かんでくる感じで楽しかったです。ディズニーランドのショーみたい。YouTubeで見たワンアポンアタイムのような感じ。

ただし、雑念もけっこう浮かんできたかなー。
あと、ヘトヘトで早く寝たかったのもあって、13分ちょっとで止めてしまいましたぁ。

で、今日の朝は仕事に行くのがめっちゃ憂鬱で、職場に着いてからも涙が出そうという不安定な心理状態。午前中は特にパニック。

でも、今日のホロスコープを調べたら、午前中のイライラはある程度仕方ないかもみたいです。

わたしはどうしても遅くまで残業した次の日は不安定になりやすいですねぇ。
って世の中の多くの人がそうかもだけどさ!

でも、仕事の時間が長いときほど頭の切り替えをちゃんとしたい。だから、とりあえず瞑想は続けて精神を安定させるように頑張ります。