社会人1年生 ひとりあそび

社会人一年目。入った会社は微妙にブラックですが、毎日楽しく過ごしたい。

チョコあ〜んぱん

さっきお腹空いたのでおやつにチョコあ〜んぱん食べました。
f:id:azteca257:20161023122529j:image

ごちそうさま!

私、このお菓子昔から好きなんです。
小学生から現在に至るまで、ちょこちょこ買ってます。

まず、パッケージがかわいい!
そしてお菓子自体もかわいい!
見た目が好みだと、テンション上がるので重要ですよね。

あと、クッキーだと食べるときに音がするし、食べカスが落ちる可能性がある。
チョコレートだと手が汚れる。
パン食べるってほどお腹空いてない、どうしよう…って状況のときにぴったりなんですよ!
つまり帰り道とか急いでるときとか。


なのに、周りでこのお菓子好きって人にあまり出会わない。

モソモソするって意見が多いかな。
その、ちょっとチープな感じも懐かしさがあって好きなのですがね。 

食べたことない人はぜひ食べてみてください!