
社会人1年生 ひとりあそび

社会人一年目。入った会社は微妙にブラックですが、毎日楽しく過ごしたい。

とりあえず今日のメニューでも

食べ物
毎日ブログを更新しようと思っているのですが、ネタが思い浮かばない 笑

いや、書きたいことはたくさんあるんですけど、それらを書くには脳も身体も疲れすぎているのです。いやはや、仕事しながら更に頭を使う活動してる方ってほんとすごいですねぇ、尊敬します。

ということで今日食べたものでも。
夕飯はまだ分からないのでそれ以外。

朝: ご飯、なめたけ、納豆、卵とハムの炒め物、味噌汁
昼: パスタサラダ、くるみパン
間食(といっても19時半ごろ): ミスドのダブルチョコドーナツ

コメントしづらいメニューですね。
おわり!