
社会人1年生 ひとりあそび

社会人一年目。入った会社は微妙にブラックですが、毎日楽しく過ごしたい。

優柔不断の日

なんとなく考えたこと
なんか、今日は全て決めるのに時間がかかる日です。

いつもは割と即決型なんですけどね。

カフェで本を読みながらゆっくりする、という予定を立てて、まず本屋に入ったのですが、読みたいものが見つからず。

1時間くらい粘ってみるも、無理にお金使う必要もないな、と思って諦めてカフェに入るも、メニューが決まらず。

5〜10分考えたあげく、ランチメニューの一番上に書いてあるやつを選ぶというね。


さっきも、銀行で振り込みしようとしてなかなか上手くいかず何回もやり直したり、スムーズにいかない日みたいです。

なので、用事をさっさと済まして家でゆっくりしようと思います。